「四季の組曲」発表会のご報告

ついに Bambridge のセカンドアルバム、四人の俳句からうまれた「四季の組曲」が完成しました!2013年11月23日にリリースします!
本当に素晴らしいアルバムになっていると思います…

今回「四人の俳句からうまれた、四季の組曲」と…
いうことで4つの嬉しい☆☆☆☆ニュースをお伝えします♪

まず☆1つめは…

約1年半をかけて制作した四季の組曲の完成!
(しつこくお知らせしてみました。)

そして☆☆2つめは…

昨晩、Inter FM で四季の組曲に収録されている「冬銀河」がオンエアされたとのこと!
(たまたまラジオを聴いていた友人が驚いてメールをもらい気がつきました。)

3つめ☆☆☆

四人の俳句からうまれた「四季の組曲」をiTunes や Amazon Music Unlimited などの音楽サブスクリプションサービスで配信します!是非お聞きください★

そして最後、4つめの☆☆☆☆ニュースは…!

神保町の BOOKS ON JAPAN で「四季の組曲」視聴会を開催しました。
ご参加頂いたみなさまからとても暖かいご感想をいただき、メンバー一同とても幸せなひと時を過ごせました。

本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

四季の組曲完成4つの嬉しい☆☆☆☆ニュースは以上です♪

さてさて、「4人の俳句から生まれた四季の組曲…」
曲の元になった俳句、美しい日本の詩、ファンタジックなイラストとともに Bambridge の世界観を感じていただけたら嬉しいです。

関わってくださったすべてのみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。